

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコっといいこと

ごんぬっぱ。
左カラムの中に「いちにちいちぜん」というのがあるの、みなさまご存知でしょうか。

あれ、ときどき誤解なさってる方がいるようなので、念のために説明しますと・・・
広告主のページを私たちが閲覧すると、広告主が寄付をしてくれるってヤツです

なのでクリックしてもどこぞから請求がくることはありませんのでご心配なく。


それはさておき

えーっと、みなさま甘いものお好きですか?
森永製菓は期間限定でこげなキャンペーンやってるみたいです
4月いっぱいなのであとわずかですが

森永製菓 1チョコ for 1スマイル<特別月間>

いま森永のチョコレートをお買い上げいただくと、1個につき1円が寄付されます。そのお金は「プラン・ジャパン」を通じて、カメルーンの子供たちのために使われます。よろしければ、森永チョコレートといっしょに、チョコっといいことしませんか?





チョコフレークとダースでも買って帰るかなぁ。
辛党だけどチョコも大好きなのよね。

[ 2009/04/20 13:05 ] そのほか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
いちにちいちぜん

プロフィール

あひる

Author:あひる
三十路まっしぐら。
ゲームをやめる気はナイ。


うざいスパマーは
市ねばいいと思うよ






