

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間に合わない!

春をあきらめて
お天気が操作できない理由がわかった気がする。
シリーズの別作品だと、
寝る前セーブ→朝起きて天気予報→都合が悪ければロードて寝なおす。

が出来たんだけどなぁ。
作物の育成が天候に左右されるんで、それは出来ない相談なわけだ。

雨が二日続いて枯らしてしまったかぼちゃ。きゅうり。
曇りの日が多くて育たないキャベツ。

外で育てたきゃべつが作物祭にまにあいません。
早送りでなんどか見てみたけど、どうしても春のうちにきゃべつが育たない

作物祭のお題は前倒しでビニールハウスで育てるしかなさげ。

[ 2007/03/10 10:34 ] 【NDS】キミと育つ島 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
いちにちいちぜん

プロフィール

あひる

Author:あひる
三十路まっしぐら。
ゲームをやめる気はナイ。


うざいスパマーは
市ねばいいと思うよ






