スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生存確認(笑)

生きてまーす。
ちょ、生きてんの?wwとかメールしないでー

風のバザールが思ったよりも残念な結果に終ってしまったので、書くことが何もないw
昨年12月以降に買ったゲームも少ないんだよー

アニーのアトリエ ~セラ島の錬金術士~(通常版)
ガスト (2009-03-12)
売り上げランキング: 483

最近ゲーム情報にもまったく疎いんで、偶然見かけなかったら知らないままだったかも、な
感じのアトリエのDSシリーズです。
フリーズに次ぐフリーズですぐいやになった前作よりずっと遊びやすかった
バグも私は遭遇せずに済んだし。

3周も遊んだよー。寝る間も惜しんだよー
でもエンディングは2種類しか見られなかった。
一番いいエンディングはたぶん私には不可能っぽ・・・
あ、アイテム引継ぎで3周やっても図鑑埋まらなかったなー

真・三國無双5 Special
真・三國無双5 Special
posted with amazlet at 09.04.15
コーエー (2008-10-02)
売り上げランキング: 808

うちはまだプレステ3号は持っていないので、2で出してくれて正直嬉しくもあったけど
昨年発売されてからずーっと悩んでて結局買った。
悩んでたのはキャラが微妙(ソーゼツか?)にかわったこととかね・・・
アレがナニでナニがアレだったりとかね。
尼のレビューもひどいんで、ずっと躊躇してました

でも無双好きだとけっきょくは買うんだよね、みんなそうじゃないのかなぁ
遊んでみないと文句も言えないし

で、まだ迷ってる無双好きの人がいたら、私はオヌヌメしませんよ、ええ(きっぱり)
・・・でも、プレイしてみないと文句が言えない・・・
爽快感はカケラもない、かえってストレスたまると思う
2Pなんかでやった日にゃあーた。乱入してくる相手ををヌッコry
1人プレイでもまー重い。デロデロの粘液の中にでもいるのかと思うくらい激オモ・・・
処理落ちなんかどーか知らんけど敵が消えては現れ消えては・・・もうあーた。
久々に「これテストプレイやってんのか?」とフンガーしてしまった

でも呂布はだしたー。
貂蝉に対する台詞がクサすぎて(まぁお話上無理もないが)鳥肌立って死ぬかとオモタ


英文多読DS 世界の名作童話
アイイーインスティテュート (2009-02-19)
売り上げランキング: 1293

英文多読DS 世界の文学選集
アイイーインスティテュート (2009-02-19)
売り上げランキング: 1091


文学選集のほうしか買ってないけど、童話のも買おうかなと思案中
日本語は実は紙媒体でないと読むのが苦手で、大量な文章がネットでも
読めないんだけど・・・むろんDSでも。なので日本の文学選集ソフトは圏外

横文字は読みやすいみたい。目も疲れないし
私の英語レベル(超低空飛行)でも読めるんで、暇な時にダラダラ読んでます

お金遣ったのはこれくらいかなっと。
最近なぜか再燃してサルみたいに遊んでるのは、これ
無双OROCHI(通常版)
無双OROCHI(通常版)
posted with amazlet at 09.04.15
コーエー (2007-03-21)
売り上げランキング: 979

2007年発売当時にやり倒してるんだけどー
なぜかデータがきれいさっぱり消えているので、再びキャラ育て中w
全キャラ育てあげるほどの根性がいまだにあるとはすごいぞ私

これの続編はすぐ飽きちゃったんだけどね・・・


さて、生存確認エントリですた。


スポンサーサイト

[ 2009/04/15 17:12 ] ふだん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
いちにちいちぜん

プロフィール

あひる

Author:あひる
三十路まっしぐら。
ゲームをやめる気はナイ。


うざいスパマーは
市ねばいいと思うよ






