スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【NDS】ようこそ!風のバザールへ

私のDSLiteは最近はたんすの抽斗にはいったままです


ぎゃー!コメントくれたそこのあなた、ありがとう(はぁと)
新作が出るなんてちーぃぃぃとも知らなかったの。

というわけで遅ればせながらの公式サイトリンク
ここからいけます

ふーむ。いまのところはそんなに情報が多くないもよんだけど

今回の『牧場物語』は、バザールがテーマです!
自分で露店やれるのね。ワンライみたいな感じかなぁ。

楽しみです。

スポンサーサイト

[ 2008/10/03 07:22 ] 【NDS】ようこそ風の | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです
12月が待ち遠しいこと

実は・・・
きらきらまだやってます

私としては、最長記録です
羊も牛も7歳になろうとしてます

長生き動物の一位に羊がきたら、わらえるかなって
あほなことをたくらみ中

新作出たら、やめます
[ 2008/10/05 12:55 ] もも [ 編集 ]
 こんにちは。かずさです。
風のバザールは私も楽しみにしています。でも、これが発表されたことで、ほしいソフトが2本から3本になってしまいました。出費が怖いです。

 では、失礼致します。

 PS.ももさん、お久しぶりです。きらきらをプレイされているのですね。羊も牛も七歳なんてすごいです。
こんなところですみません。では、失礼致します。
[ 2008/10/08 15:38 ] かずさ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
いちにちいちぜん

プロフィール

あひる

Author:あひる
三十路まっしぐら。
ゲームをやめる気はナイ。


うざいスパマーは
市ねばいいと思うよ






