スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

華燭の典  Part2



■結婚ラッシュは終わらなかった
キラキラはエリク組とダニー組は5月に、なんて思っていたのに
基本的に飛行石を使わないで走り回っているためか
うっかりとイベントに遭遇orz
エリク組も4月に片付いてしまいました。
残るはダニー組・・・ここは5月にもちこしかな、なんとなく

0509.jpg

ジュリアかわいい

なんかもう、結婚したみなさん惚気っぱなしで笑えます
手放しで結婚生活を賛美するとこは文科省推薦にでもどうだ。
少子化対策になるやもしれぬぞ

でも結婚すると相方が微妙にニート化するんだよね、このゲーム
弁当くれるだけましになったとはいえ・・・

うちのピエ旦那は午後にもとのおうちで料理の研究をしているみたいです


■ランキング

先週のランキングに料理で入ってました
キラキラはじめてからは2度めのランクイン
毎度11位とかそのあたりの微妙な結果なんで、ちょっと嬉しかった
貰ったすてきは赤でした。
すてきのかけらを10個もらったんで、順番を入れ替えたりして
何度かチャリ坊に作ってもらったら藍すてきができた♪

とりあえず、今回のランキングも地味にチャレンジ中
今週は魚釣物語になってます・・・
現在はウマの競技会会場にて太公望中
スポンサーサイト

[ 2008/05/09 11:12 ] 【NDS】キラキラ太陽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
いちにちいちぜん

プロフィール

あひる

Author:あひる
三十路まっしぐら。
ゲームをやめる気はナイ。


うざいスパマーは
市ねばいいと思うよ






