スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋のゆくえ(笑)

ご存知の方はご存知なように、私は船頭さんに夢中であります

結婚条件はすべてクリア、シバを除いてイベントもすべて終了し、
いまだに相手を決めかねて逆ハレムを楽しんでる3年目の夏。

青い羽根を見せて回って遊んでみました。
とうぜん、トリートにも

bb.jpg


わかっちゃいたけど、私の恋はおわりますた(笑)
スポンサーサイト

[ 2008/04/01 15:39 ] 【NDS】キラキラ太陽 | TB(0) | CM(2)
果樹の育て方を検索していて、ブルーばーさんの方へたどりつき
こちらにお邪魔させていただきました。
ぴょこと申します。(ちなみに30代です)

私もトリートさんにあこがれていました。
青い羽根を見せた反応、辛すぎますね(涙)

ゲームの進行具合も同じぐらいのようなので
しっかりお気に入りに追加して
またこっそりお邪魔したいと思います^^
[ 2008/04/01 17:13 ] ぴょこ [ 編集 ]
きゃーいらっしゃいませ
留守がちなブログ主ゆえ、反応が遅くて申し訳ありません・・・

第2候補のアルビオにも見せました。
とうぜん、こちらも玉砕(笑)

3年目の秋に入りましたが、いまだ独身です・・・

果樹、今回はなんだか育てにくいですよね。
昔のような種まいたら放置でおkがいちばんありがたいのですけど・・・
わたしのところはぶどうが何度も逝ってしまわれて・・・すてきレシピが永遠の彼方に思えます・・・
掲示板のほうに、参考になることがあればよいのですが
よろしかったらあちらにも是非参加してくださいね。みんな喜びます
[ 2008/04/04 19:11 ] あひる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
いちにちいちぜん

プロフィール

あひる

Author:あひる
三十路まっしぐら。
ゲームをやめる気はナイ。


うざいスパマーは
市ねばいいと思うよ






