

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4年めの冬が終わるよ

誕生日のイベント初見
誕生日が冬の23日にしてある(リアル息子の誕生日なのだ)
結婚もしたことだし、今年はヴァルツ旦那に祝ってもらえるはず。
ところが23日は水曜日。ヴァルツはいない曜日なのでちと不安だったが、
6時に家に入るとしっかり始まってくれたのでほっとする。
悪いパターンも見て、改めてロードしなおす。

聖夜祭は?
よくよく考えてみると、聖夜祭のイベントを一度もみていない・・・
鉱山に行ってしまった。今年も見逃してしまったorz

鶏が死んでいく
今月下旬(冬の20日あたりから)朝の場面でたびたびタロウがやってくる。
鶏の寿命が尽きたことを知らせにくるのだ。
ロードしなおしてなかったことにしてしまうのだが、売却してしまおうか
どうしようかといつも迷う。
タロウに最初に鶏をもらったのは1年目冬の11日。
丸3年が寿命か。某所には4年と書かれていた記憶があるんだけど。


リアルな話は必要ないが、ぐぐってみた「鶏の寿命


[ 2007/03/06 14:24 ] 【NDS】キミと育つ島 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
いちにちいちぜん

プロフィール

あひる

Author:あひる
三十路まっしぐら。
ゲームをやめる気はナイ。


うざいスパマーは
市ねばいいと思うよ






