

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひなた島沈没

全島浮上させてはや2月
陽の石あつまんないよーワーダごめんね・・・いつになるかわかんねぇ

2年目夏の22日
釣り大会を明日にひかえております
まだ中魚までしか釣れないので、かけらをもらいにいくしかない

レシピ集めが楽しい
「金から黄金の資材作れてもいいじゃん」とは思ったけど、
実際に出来るようになるとなんだか別のゲームみたいだ
今回のレシピはなんだかふざけているというか・・・

アトリエみたい・・・
牧場といいつつ酪農よりも農作に力をいれてきた主人公は、
ココへきてついに



錬金術士になりましたとさ


がんばってすてきつくってやるぅー
チャーリーより先に紫以外のすてきをつくってやるー
チャリ坊のあほたれめ。。。



[ 2008/03/09 13:29 ] 【NDS】キラキラ太陽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
いちにちいちぜん

プロフィール

あひる

Author:あひる
三十路まっしぐら。
ゲームをやめる気はナイ。


うざいスパマーは
市ねばいいと思うよ






