

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとでた

牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
マーベラスエンターテイメント (2008/02/21)
売り上げランキング: 49


とりあえず発売日に買ってきました
DSは・・・買ったさ!買ったとも!
ドロボーなんかに負けないもん

農作システムなどはキミ島を踏襲してるもよん
太陽P、水Pが共通ならあんまり悩まなくていいかも


操作方法の変更された点で「いいな」と思ったのはこのあたり

*十字キーで移動ができるようになった
*装備スロットとABXYボタンは対応じゃなくなった(道具は一律Y)
*Bダッシュできる
*Lボタンで持ち物をしまい、Rボタンで装備の入れ替え
*出荷箱の専用画面が出来た

ほかにももろもろ・・・操作感はキミ島よりもいいかもしれない

キャラが使いまわしなのはいいとして、セリフまで一緒なのはちょっと萎え
マセルとヴァルツ・・・m9(^Д^)m9(゜△゜)
指をさすな・・・

新しいキャラもちらほら・・・白馬に乗った王子とか女の子とかアルヨ
新要素も・・・ようかんとか・・・カケラとか・・・ウマ・・・ごにょごにょ

とりあえず、しゃかりきに遊びます

バグりませんよーに
バグりませんよーに
バグりませんよーに


もう2度とヴァルツの嫁にはならねぇ


[ 2008/02/23 15:35 ] 【NDS】キラキラ太陽 | TB(0) | CM(4)
あひるさん、キラキラ買ったんですねー
結構進んでるご様子。
私は相変わらずゆっくりのんびりやっています。
今回は海苔取り忘れていませんよ・・・(笑)
[ 2008/02/24 18:31 ] あるす [ 編集 ]
DSも買ったにー
ぼくものには勝てなかったズラ

あと、祭りの日に住人に会えるし買い物も出来るようになったのがうれすぃ

ムコ候補がだーれも、ピンとこないよv-12
[ 2008/02/25 12:54 ] あひる [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/03/22 22:12 ] [ 編集 ]
ども!!はじめまして!!
あたしもキラなか買ったんですけど、
ヴァルツがかっこいいんだけど、なかなかハートが上がりません~・・・
卵とかあげてるんですけどねぇ・・・
なんかアドバイス的なものください(>□<)
[ 2009/02/09 18:46 ] ちこブー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
いちにちいちぜん

プロフィール

あひる

Author:あひる
三十路まっしぐら。
ゲームをやめる気はナイ。


うざいスパマーは
市ねばいいと思うよ






