スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろソワソワなきもち

DSを三たびの購入というなんだかとっても高いハードルを越せないわたし

それでも、ボクモノスキーとしては新作は気になるわけで。
マメにチェックしてないんで「気づくのおそっ!」と思ってもスルー推奨。

キラキラ太陽となかまたち公式サイトはこちら

ストーリー抜粋

都会を離れ、新天地を求めて旅立った移民船は無事に新天地「ひまわり諸島」に到着。
島に降り立ったのは、主人公と、出荷業を生業としているタロウ一家。
遠く彼方には、無人島であるひなた島を見ることができます。



まあ・・・キャラを見て軽い既視感をおぼえるのはぼくものらしいけど
キャラの使いまわしもいつものことだけど
名前だけかえてどうすんだよーとか
子孫とか祖先とかわかんねーよとか
いろいろあるけど

「無人島であるひなた島」
今度は平行世界ですかしら?
そうかキミ島はたたき台だったのか・・・

いままではボーイ版が人柱で、ガールでバグを(略)

それはさておき、やっとブタさんが飼える模様(公式にリンクしてます)
今までのシリーズから考えれば、
ブタはトリュフを探し、ネコはアイテム拾ってくるわけですな、たぶん

ブタさんもネコさんもワンコもというか動物すべて
暗いところへ入っていって消えちゃいました、になりませんよーに
エントリ「牛がいなくなった」参照


バグはやめてーおねがいだからー
発売延期でもいいからー
バグはいやぁぁぁぁぁ


スポンサーサイト

[ 2008/02/04 14:09 ] 【NDS】キラキラ太陽 | TB(0) | CM(2)
バグこわいですよね。
発売日にゲットしたいが・・・初版は大丈夫かな?って思います。
プレイした人のコメント聞いてから購入しよっかな。なんて。
[ 2008/02/05 11:00 ] あるす [ 編集 ]
なんせ、マベのゲームはフラゲの勇者が「人柱」って言われたりもしますから

バグも仕様のうちかも(んなアホな)

[ 2008/02/05 19:20 ] あひる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
いちにちいちぜん

プロフィール

あひる

Author:あひる
三十路まっしぐら。
ゲームをやめる気はナイ。


うざいスパマーは
市ねばいいと思うよ






