スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ららら♪プレイステーション♪

知人がPSPを買いました

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-2000PB)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2007/09/20)
売り上げランキング: 21


これ

旧型より200グラムちかく軽いとCMで言っていましたけど
それってどやねん?と思っていた私の心をコイツは溶かしましたよ

ぜんぜん違います!持った瞬間に「軽っ!」と叫んだのはヒミツ

最初からこの重量で売ればよかっ(略)

技術は進歩するのですね


私は以前に旧型のPSPは売り払ってしまいました

モンスターハンターポータブル をやりたくて買ったようなものだったのですけど
三十路のゲーマーって・・・通信であそべる相手を見つけるのもなかなか・・・
ネットにつないで遊ぶって考えがないのもあるけれど

そんな寂しさ耐えかねて・・・
シングルプレイじゃ出来ないことが多かったし

んでも、この軽さなら買ってもいいかな


わーい

買うならこの色がいいな

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラベンダー・パープル(PSP-2000LP)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2007/09/20)
売り上げランキング: 183


実物はもっときれいな色でしたわ

ってか・・・
DSも買わないといけないんだけど・・・・(いけないってこともないような)
スポンサーサイト

[ 2008/01/19 18:49 ] そのほか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
いちにちいちぜん

プロフィール

あひる

Author:あひる
三十路まっしぐら。
ゲームをやめる気はナイ。


うざいスパマーは
市ねばいいと思うよ






