

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牛がいなくなった

ありえないバグ発生。さすがマベさんというべき?

牛が消えた。
動物小屋に入ると上の壁に牛が半分めり込んでいるのが見えた。
そのまま外側の黒い部分に消えてしまった・・・。
ロードしなおして再び動物小屋へ。やっぱりめり込んでいる。
ベルを持ってきて鳴らしてみた。画面の黒い部分に「!」だけが見える。
ベルを連続で鳴らしているとときおり壁から牛の顔だけが見えるのだが
どうやらそれ以上出てこられない様子。
ロードを繰り返してみたが改善されず。

日を改めてみた。6頭いるはずの牛が小屋には5頭しかいない。
あちこちでベルを鳴らしてみるが反応もない。あーあ。

もう売ってやる!と思い立ち動物屋へ。土曜日でおやすみorz
明日は釣り大会なのでこれまたお休みorz
いない牛に牧草だけを消費される。仕方ないか・・・。


ランクインしてた!
週末いそいそとwifiにつないでみると、意外にも入賞してた。
ごほうびに緑のすてきをゲット。
釣り大会でもらうすてき(優勝は当然する気で)を緑と橙で迷っていたので
これはラッキー。釣り大会は橙ねらいに決まり。


太公望は糸を垂れ
品質上昇機マグロを持って釣り大会。
あっけなく橙のすてきゲット。弁当が尽きるまでそのまま魚釣り。





[ 2007/03/04 14:13 ] 【NDS】キミと育つ島 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
いちにちいちぜん

プロフィール

あひる

Author:あひる
三十路まっしぐら。
ゲームをやめる気はナイ。


うざいスパマーは
市ねばいいと思うよ






