

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沈黙のWii

なんともはや。

じつは「牧場物語 やすらぎの樹」を中途でブン投げてからというもの、
Wiiをまったく動かしていませんでして・・・

FITも結局買わなかったし
やすら樹もしゃかりきになったのは最初だけ
うちのWiiは何ヶ月も電源すら入れられないままに放置であります

で・・・

大掃除してて・・・

箱にきれいに収めてしまいました・・・

それはあたかも、いま買ってきた♪かのような状態に・・・

とある錬金術をつかうと、これって現金になるんですよね?
現金になると、別のものが買えるんですよね?


はてさて。


ここ数日葛藤をしております

はたして、今後Wiiでもってそそられるソフトが出るのでありましょうか?





うちのWiiったら、
悲しくも2度も盗難にあってしまったDSに化けるかもしれない

あるいは
私にとってのキラーソフトが発売されてしまったPS3のいちぶに化けるかも

[ 2007/12/23 12:33 ] そのほか | TB(0) | CM(2)
wiiがあるのはうらやましー
でも、やりたいゲームがでなければつらいっすね。
DSいっちゃいますか?
[ 2007/12/23 18:05 ] あるす [ 編集 ]
ぬおっ

ごめんよ放置で・・・
Wiiがいた場所にはいまDVDのラックが置いてあります

クラブニンテンドーの会員サービスで年末のプレゼントにクラッシックコントローラを選んだのにね、肝心の本体はもう・・・
[ 2007/12/28 11:59 ] あひる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
いちにちいちぜん

プロフィール

あひる

Author:あひる
三十路まっしぐら。
ゲームをやめる気はナイ。


うざいスパマーは
市ねばいいと思うよ






