

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「バランスWiiボード」の重量制限は136kg

ゲームやってません。
先月末に手荷物の盗難にあいまして、DSはなくなってしまいました
心血を注いだキミ島ももうございません・・・

レビューを書く予定だった「タシテン たして10にする物語」にいたってはプレイ時間10分ですから。

そのほかマメにやってたソフトはぜーんぶもっていかれました。くすん
しかもわたし、手荷物の盗難でDSをなくしたのは2度目ですのよ。とほほ・・・

振り返れば、ゲームボーイライト(金銀)の発売にあたっても、
購入した当日に車上狙いにあって持っていかれておりました
2度あることは3度ある・・・もうないよねママン・・・

近況はこのくらいにして

いま気になっているのはこれですね・・・8800円(予価)の価値は果たして?

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
任天堂 (2007/12/01)
売り上げランキング: 24


パッケージのヨガのポーズがなんともそそります。
「木のポーズ」だいすきー(ヨガだいすき)

しかし、バランスボードにのってやるポーズってあまり浮かばないけど・・・
お手本を見ながらやるとヨガのポーズもやりやすいので、そういう点ではいいかも
他にもバランスゲームとか、腰ふりダンスとかいろいろあるようです


こっちが任天堂のWii Fit 公式サイト(リンクしています)

40種類のトレーニングが楽しめる!ですって
ウィーならではな気もするけれど、ウィーがなくてもできr(略)

ちなみに、こちらの年齢測定・・・40代より若くなれないわたしって・・・
Wii Sports
Wii Sports
posted with amazlet on 07.11.14
任天堂 (2006/12/02)
売り上げランキング: 51

これはやっていて楽しいです。
私はテニスとボクシングが好きですわ。



ヨガをちょこっとかじってみよう、ならこういう本が1冊あれば大丈夫
DVDなどの動くお手本があるともっといいけど、DVDにあわせてやっていると
呼吸のタイミングやポージングの持続時間がずれてきてイラっとしたりも・・・

なので本と対面でじっくりとりくめるのもいいですよん

ヨガが丸ごとわかる本 (趣味の教科書)
Yogini編集部
エイ出版社 (2007/09/26)
売り上げランキング: 26314

[ 2007/11/14 13:26 ] そのほか | TB(0) | CM(5)
DS、ソフトがなくなったなんて・・・
少しの間は再購入する気にはなれないかも。
ヨガいいですねー。ビリーにあきてきたのでそっちもいいな。
[ 2007/11/14 15:01 ] あるす [ 編集 ]
あるすたんビリーに飽きてきたのね
わたしもターボジャムに体が慣れてきちゃったので、ちがう運動もはじめました
ショップジャパンの策略にはまっているともいう(笑)
http://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002031&RedirectYn=true&GOODS_NO=66351&af_id=9

ヨガは奥が深いみたいです
私はポージングで精いっぱいだよん
[ 2007/11/15 07:30 ] あひる [ 編集 ]
なんか楽しそうですね。
ぜったいウエストには効き目あるわこりゃ。
肉体改造もいいですが、DSの世界にも戻ってきてくださいね(笑)
[ 2007/11/15 09:43 ] あるす [ 編集 ]
DSの盗難・・

倒れそうな内容です
私だったら、定期崩して買いにいきますがな

ゲームは、どっちにしろやり直しの旅で、ろくなデーターなし
しかーし、売り切れのソフトはどうなる?

ビリーさんはPS2に住んでいます
しかも1枚目
果たして、最終のビクトリーは拝めるのか

あひるさん尊敬しますわ
[ 2007/11/15 23:13 ] もも [ 編集 ]
ま、それはひとそれぞれ。
とーぶんDSは買いません。

冬は毛糸が待っているしね(笑)
編み物で静を満喫しつつ運動で動を満喫
うーん、ゲームの隙間がないかも
[ 2007/11/17 11:45 ] あひる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
いちにちいちぜん

プロフィール

あひる

Author:あひる
三十路まっしぐら。
ゲームをやめる気はナイ。


うざいスパマーは
市ねばいいと思うよ






