

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼルダの伝説-夢幻の砂時計-

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
任天堂 (2007/06/23)
売り上げランキング: 1



キューブで発売された「風のタクト」のその後のお話です。

動きがすべてタッチペンてどーよ。
せめてダッシュぐらいはボタンでさせて欲しかったわ。
なかなか慣れないわー。

でも、それもまた面白いです。CMで見たブーメランは秀逸だし
マップに直接タッチペンでメモを書くことが出来るのはすごく便利
リンクはかわいいし。
ダンジョンがメタルギア風味になっています。時間制限ありで
かくれんぼしながら進んでいくんだけど…楽しいわーこれ。

ゼルダ姫はいつも受難。

謎解きしたときの「♪キンコカコキコカーン♪」やっぱいいわ。
船で海を航海するときに、海図に直接タッチペンで航路を書き込む
のは楽しいでーす。
画面を縦断するほどの長い航海はだるいなー。
敵が出るから放置もできない。据え置き機ならまだ耐えられるけどなー






[ 2007/06/23 14:05 ] そのほか | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bokumonosuki.blog95.fc2.com/tb.php/40-8f483aef

ゼルダの伝説 『ゼルダの伝説』(ぜるだのでんせつ、''The Legend of Zelda'')は、任天堂から発売されたゲームソフトである。ただし表記はパッケージやタイトル画面では『THE HYRULE FANTASY ゼルダの伝説』となっている。日本では1986年2月21日にファミ
[2007/07/17 02:34] まほの日記
最近の記事+コメント
いちにちいちぜん

プロフィール

あひる

Author:あひる
三十路まっしぐら。
ゲームをやめる気はナイ。


うざいスパマーは
市ねばいいと思うよ






