スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニスと結婚

20070617123910
アニスたんと結婚式しました。
婚約期間中、舅・姑のはずのクレソンとルコラ(チンクル夫妻)は
他人事みたいな発言ばかり…あーたがたの娘を貰ったのに…

結婚式まで早送り。
途中で家畜の病気でカバラに2度ほど叱られつつ、
めでたく華燭の典と相成りました。

一夜明けて、愛妻弁当をもらったので住人に見せに行きました。
マイ:「わー!好きなんだ。ありがとうー」

はい?あっさり貰われてしまいました。

満足したのでリセット。
ウォン先生のハートを上げる日々のはじまりです。

パット狙いだったんだが、ランチデートのアップ顔を見てやや萎え中
どないしよ
スポンサーサイト

[ 2007/06/17 12:39 ] 【Wii】やすらぎの樹 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
いちにちいちぜん

プロフィール

あひる

Author:あひる
三十路まっしぐら。
ゲームをやめる気はナイ。


うざいスパマーは
市ねばいいと思うよ






