スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビバ!まつたけ

ときどき「牧場物語-まつたけ」あたりの検索語句で
来てくれる人がいるみたい。

あんまりネタ無くてすみませんのう。
先日のエントリから少し進展があったので記録してみます。

まつたけは小雨最強!
みなさま。まつたけは小雨の日。お掃除必須でげとですよー。

翌日が「小雨」という日は未開のゴミ拾いを徹底して、寝る前にセーブ。
寝て「小雨」の日になったら未開にひとっとび。
まつたけの有無を確認したら前日の寝る前に戻る。


というのを50回やりました。
結果は50回のうち30回という高確率でまつたけ出現

うっかりゴランに増築を頼んでいたために、50回ゴランが…。('A`)
もうちょっとで惚れるところだった。

おなじく「雨」でも50回ロードを敢行しましたが
こちらはまつたけが1度もでませんでした。
こちらはわが牧場の最長老にわとり「ぴよりちゃん」の昇天を
告げるべく、タロさが20回やってきました…。
鎮魂曲がこわすぎる…。主人公、元気にうなずきすぎる。


すでにまつたけの種も売ってるのよね。うちの島…

スポンサーサイト

[ 2007/06/02 17:37 ] 【NDS】キミと育つ島 | TB(0) | CM(1)
小雨・・・もう今年はないようです(泣)
来年に期待します!
[ 2007/06/04 09:57 ] あるす [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
いちにちいちぜん

プロフィール

あひる

Author:あひる
三十路まっしぐら。
ゲームをやめる気はナイ。


うざいスパマーは
市ねばいいと思うよ






