

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポストイット必須なのです

便利だよん

DSの上部画面横のスペースってもともとメモ貼りのためにあるのかしら。

コロステのときは鉱山の呪われた道具等の出る階数や
作物が育つ日数をびっしり書き込んだメモを貼り貼り。

今回のキミ島も、農作が厳しいので水と光Pのメモを
貼っています。



大人は真面目に遊ぶんだぞ!と某所の某様たちに言ってやりたい。

[ 2007/06/01 12:14 ] 【NDS】キミと育つ島 | TB(0) | CM(4)
すごいっすね。メモ。
やはりそこまでしないとダメかぁ。いまだに作物枯れるもんな。
きっとジョウロがパワーアップしてるからややこしくなるのね。
[ 2007/06/01 16:46 ] あるす [ 編集 ]
それでもさつまいもを枯らす私は・・・v-12

じょうろに黄すてき?
計算がめんどうなので黄は入れないのー。

[ 2007/06/02 10:46 ] あひる [ 編集 ]
私なんて、横にメモ帳完備。
ポストイットじゃおいつかないわー

とり頭の私には、四面覚えるのが精一杯。
目安のひとマスが、雨で消えていく。

これ種まきしたのいつ?
誰か教えて・・・くすん。

[ 2007/06/02 10:58 ] もも [ 編集 ]
けっけっけv-218
メモ帳は別で持ってるに決まってるじゃなーい。
お天気その他はメモ帳に・・・

殴り書きすぎて写真を撮れなかったのよー。おほほ
[ 2007/06/02 11:03 ] あひる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
いちにちいちぜん

プロフィール

あひる

Author:あひる
三十路まっしぐら。
ゲームをやめる気はナイ。


うざいスパマーは
市ねばいいと思うよ






