スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンル未定とはこれいかに

ぼくものを発表しているマーベラスが、最近発表したプロジェクトがあります

MMV×CING×タウンファクトリー(各公式にリンクしてます)
三社の強力コラボで綴られるまったく新しい「物語」!!

ほうほう物語とな、というわけでプロジェクトの紹介はこちら
ジャンル未定ってのが謎なの。どんなゲームになるんでしょうか。
プロジェクトO(仮)のクリエイターズブログも面白いのでチェックしています。

ただね、ある日の記事に

バグとか残さない!

って書かれているのを読んで、鼻から茶を噴きそうになったのは秘密です。
クリエイターズブログの右サイドバー下の検索窓に是非「バグ」っていれてみて。
スポンサーサイト

[ 2007/04/27 14:07 ] そのほか | TB(0) | CM(2)
いよいよウィー買わないと・・・。
バグは重要問題ですからね~自覚しているところが小憎らしい。
[ 2007/04/28 11:00 ] あるす [ 編集 ]
私もwiiを買わねば。
ムーンにUFO、ゲームとプロジェクトOの絵柄と比べて欲しいのー。
雰囲気そのままです。
どっかに画像貼っておくね。

あのバグとか~って自覚してんのかな。
自覚あったら、私の牛さんは消えなかったかも…
私はギャグだと思いました。
書いてる人はたぶん本気。始末わるいー
[ 2007/04/29 02:22 ] あひる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
いちにちいちぜん

プロフィール

あひる

Author:あひる
三十路まっしぐら。
ゲームをやめる気はナイ。


うざいスパマーは
市ねばいいと思うよ






