スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

並立できない好きなこと

20070422014205
たぶん活字中毒者。
ついでに編み物だいすき。
本を読みつつ、ゲームしながら編み物をしたい。
「ながら」の両立しない好きなこと。
私がもう2人欲しい。
千手あひるでもいいかも。

たまっている本の一部が私を責めまする。
積ん読(どく)に積みゲーに毛糸の山。

いやーん。
毛糸の山は恐ろしくて視界に入れられません
スポンサーサイト

[ 2007/04/22 01:41 ] ふだん | TB(0) | CM(3)
あみもの大好きなんですね。意外だな。
私は全然できないので、うらやましいです。
[ 2007/04/23 10:52 ] あるす [ 編集 ]
あひるさん、はじめまして。

「ハンニバル・ライジング」めっけ。

待ち合わせの時間があったときにこの本を立ち読みしちゃいました。上下二冊だからすべてじゃなくて、大まかに読みました。

この本を読んで「ハンニバル」のプレミアの時に次回作は日本でロケかもとプロデューサーが言ったわけがやっと分かりました。

買ってきて積ん読状態の本はいつのまにかそのままになっちゃうことが多いから、本は通勤時間に極力読みますね。

筒井さんは元気かな?
[ 2007/04/24 06:30 ] うさぎ [ 編集 ]
うさぎさん、こんにちはー。

本を読む時間が本当にありません。
優先順位がちょっと下がっている状態なの。
読みたい本は数え切れないので、恐ろしくて本屋にも行けない。

ハンニバル・ライジングはどうでした?(いやん言わないで)
前作の「ハンニバル」はどーにもラストが気に喰わなかったので
映画のほうを正当と信じて原作は記憶から抹消しました。
脳内の再現VTRではジュリアン・ムーアも見事にジョディに差し替え成功。脳ってすばらしいの。
ジュリアン・ムーアもけっこう好きなんだけど、やっぱりレクターに
愛されるのはジョディがいいの。

筒井さんはお元気なのかなあ。
ここ(中部地方)ではお姿を拝見できる関西系の番組が
見られないため、筒井症候群(ファンサイト)で動向をさぐる日々です。
[ 2007/04/25 18:57 ] あひる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
いちにちいちぜん

プロフィール

あひる

Author:あひる
三十路まっしぐら。
ゲームをやめる気はナイ。


うざいスパマーは
市ねばいいと思うよ






