

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またもひたすらに調合の日々

リーズのアトリエ ~オルドールの錬金術士~(通常版)
ガスト (2007/04/19)
売り上げランキング: 29


あらー。アトリエシリーズも10周年なんですと。
アトポータルにて、記念イベント実施中のもよん。
昨日購入したのでさっそくプレイ。
あいかわらず戦闘はもっさいけれど、やっぱアトリエはいい。
今作は破産した王国を救う王女の物語です。

ドンケルハイト売ってる!びっくりした。


クラブニンテンドーのプラチナ特典、届きますた。

チンクル

[ 2007/04/19 07:23 ] アトリエ | TB(0) | CM(1)
 こんばんは。またまたすみません。かずさです。

アトリエシリーズ、私も知ってます。10周年なのは知らなかったです… タイミングが悪いことが多くて、ユーディー以降プレイしてなかったので。(情報は集めてました)

プレイ済みなのは、マリープラス、エリー、通常版リリーの3つです。シュワルベ、ダグラス、エルザあたりが特に好きでした。後、漫画で読んだだけなのですが、ヴィトスも。

リーズは気になってるのですが、並行プレイできないたちで、キミ島やってるうちはおそらくできません。 でも、やりたいな~
[ 2007/05/01 01:07 ] かずさ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
いちにちいちぜん

プロフィール

あひる

Author:あひる
三十路まっしぐら。
ゲームをやめる気はナイ。


うざいスパマーは
市ねばいいと思うよ






