スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残ったもの

20070408003300
ピュアイノセントライフのおまけ。
本体ソフトはすでに手元にありません。

地雷とわかっていて踏む地雷はいやなかんじ。
スポンサーサイト

[ 2007/04/08 00:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
こん○○は。
おまけDVD、内容的にはどうでしたか?
おまけはすごーく欲しかったのですが、ソフトがイノセントライフなので見送っていました。
DVDの内容がいいようならオークションででも特典付きを購入しようかと…
[ 2007/04/08 20:18 ] くますけ [ 編集 ]
くますけさん、こん●●は(真似っこ)

イノセントですからね…DVDを買ったらお試しゲームがついてきた、と私は認識(笑)



以下コピペ(某巨大BBSの書きこみ)
■ジャケット裏から
・ぼくもの10周年ありがとう!・・・今回のDVDのために特別編集された作品メドレー映像
・ぼくもの10周年メモリアルムービー・・・これまでのシリーズの歴史を映像で振り返るショートムービー
・ぼくものヒストリー・・・シリーズ作品の情報を完全網羅。CMやプロモ映像も満載!
・ぼくものギャラリー・・・まつやまいぐさ先生によるかわいいキャラの原画を収録!
・おまけ…見てのお楽しみ(!?)、スペシャルシークレット映像!

ヒストリーは公式サイトの作品紹介文みたいな感じ。
プロモとCMも見られるが全部じゃない。タレント起用とドリカム曲は当然未収録。
ギャラリーの原画は「ハートに火をつけて」の一部、歴代主人公と動物の全身絵など。
おまけは羊のアニメと和田氏インタビュー。
インタビューは和田氏が喋ってる映像が早送りで流れて「10年は長かった…」でおしまい。
ちなみにブックレットの類は付いてない。
キミ島はハブられて画像も何もなかったです
志田未来ちゃんのCMも無かった。
■ここまで


まつやま画はしあうたの攻略本に載ってたやつ。
スペシャルシークレット映像って、羊が柵を飛び越えるだけ。入眠儀式にでもつかえと?

所詮はおまけ、なのかも。
そのうちようつべに誰かがアップしてくれるかもしれないとちょっと思います。

[ 2007/04/09 15:10 ] あひる [ 編集 ]
内容紹介ありがとうございます!
う~ん…
教えていただいた内容なら、もうちょっと保留…って感じですね。
DVDは見てみたいけど、おまけ(?)のゲームのおかげで値段もそこそこするし。
家では携帯機でないぼくものは子供はやらないので、私専用となると考えてしまいます。
[ 2007/04/09 19:54 ] くますけ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
いちにちいちぜん

プロフィール

あひる

Author:あひる
三十路まっしぐら。
ゲームをやめる気はナイ。


うざいスパマーは
市ねばいいと思うよ






