

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スローンとマクヘールの謎の物語

20090521030642
面白い。
雰囲気もいい
しかしもどかしい!

論理パズルや推理ものが好きな人にはオススメ


答えわかってても、なかなかたどり着けない
(´・ω・`)
[ 2009/05/21 03:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ひさしぶりに♪ゲーム!ゲーム!

というわけで、本日こいつを買う予定。予約済みだもんに♪



ところで、右カラムに新しいパーツ埋め込んでみました。
なまえを入れて試してみてね。

かなり気分よくなるはず♪
毎日やるとあんがいモチベーションあがるかもしれん
[ 2009/05/20 10:39 ] ふだん | TB(0) | CM(1)

くまちゃんず

20090506170104
ゲームやってなーい

近頃はあみぐるみに夢中

気がつけば手のりクマだらけ…
[ 2009/05/06 17:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
最近の記事+コメント
いちにちいちぜん

プロフィール

あひる

Author:あひる
三十路まっしぐら。
ゲームをやめる気はナイ。


うざいスパマーは
市ねばいいと思うよ






