

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬3頭・猫1頭・つがいのフェレット・・そして牛。

箱庭生活 ひつじ村DS
箱庭生活 ひつじ村DS
posted with amazlet at 08.10.12
サクセス (2008-06-26)
売り上げランキング: 1765


ま、いまさらと言えなくもないが。
ようやく購入したので、せっせと遊んでいます

おもしろーい

農作というよりは・・・なんだろ???
混沌としてます
牧場物語とはぜんぜんちがうことだけは確か。

夢と希望と現実と(笑)自給自足・・・うふふ

日が経つのはやすぎー。種6個ぐらい蒔くと夜があけるよー
家畜は勝手にエサ箱から何日かおきにえさを食う。
その食事が追いつかないので、気が付くと頭数が減ってる・・・

わかりやすく言えば死んでる
作物の種蒔いて、日が変わるモーションの直後にふわふわと昇天していく有様orz

おねがい、死んだら誰か教えにきて・・・m9(^Д^)マセルの出張きぼん・・・

この記事のタイトルは餓死させた家畜の数です(TT)
あたしゃ鬼畜か

そしてうさぎ殖えすぎー。肉食系の家畜のエサには困らないけどね・・・
うさぎ〆ればいいんだもん♪

私があまりにもテキトーに無計画に遊んでいるからだとは思うのだけど、
ぜんぜん家畜のえさが追いつかない・・・

家畜が増えたら、カブと牧草だけ蒔いとけばいいような気がする
そして邪魔でも「木の枝」は処分しちゃだめー

結婚は・・・条件さえ満たせば(羊飼うとか編み物こさえるとか)
村長がむりやりまとめてくれますw

私はまだ編み物こさえ中
・・・もうゲーム内時間8年目になるんだけどね・・・ほんっっっとに日が経つのが早いのよ。

そして部屋の中ちらかりまくり。
熟成ベーコンとかーソーセージとかー床に置きっぱなしw

まっすぐ種蒔けないし。柵もなんだかひょろひょろと並ぶし
まあとんでもなく雑然とした家の中と屋外。
整理だな的なもんがないので、だれでも「片付けられない人」になれるよ

んで、散らかりまくった屋外でアイテムとアイテムの間にハマって
・・・家畜が死にます・・・

m9(^Д^)
m9(^Д^)
m9(^Д^)

・・・orz
[ 2008/10/12 16:33 ] 【NDS】ひつじ村 | TB(0) | CM(0)

【NDS】ようこそ!風のバザールへ

私のDSLiteは最近はたんすの抽斗にはいったままです


ぎゃー!コメントくれたそこのあなた、ありがとう(はぁと)
新作が出るなんてちーぃぃぃとも知らなかったの。

というわけで遅ればせながらの公式サイトリンク
ここからいけます

ふーむ。いまのところはそんなに情報が多くないもよんだけど

今回の『牧場物語』は、バザールがテーマです!
自分で露店やれるのね。ワンライみたいな感じかなぁ。

楽しみです。


[ 2008/10/03 07:22 ] 【NDS】ようこそ風の | TB(0) | CM(2)
最近の記事+コメント
いちにちいちぜん

プロフィール

あひる

Author:あひる
三十路まっしぐら。
ゲームをやめる気はナイ。


うざいスパマーは
市ねばいいと思うよ






