

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第一段階クリア

20080626013246
タワーDSを買いますた
[ 2008/06/26 01:32 ] 【NDS】The Tower | TB(0) | CM(1)

極端な省略はありません

PS版を買おうか買うまいか迷って幾星霜。DSでついに出ちゃうもんね

箱庭生活 ひつじ村DS 特典 特製エコバッグ付き
サクセス (2008-06-26)
売り上げランキング: 44


牧場(まきば)生活シミュって言い方がなんか笑える
やることはおそらく、牧場物語と似ていると思うのですけど

ひつじ村には「食肉」があるんですよ奥さん!
個人的にはそこがいちばんの違いだと思ってます
ぼくものには別に、なくてもいいんだけどね
あれは牧場といいつつ農業物語だし

公式サイトは■□こちら□■
ゲーム内容紹介の「加工・料理」のところに書かれている一文

ものは保存食に加工し、長持ちするようにします。 ジャム作り、バターやチーズ、羊毛で編み物など、たくさんの物を作れます。

また、一般的なゲームにありがちな極端な省略はありません。家畜をさばけば死体となり、それを更に加工して肉やハム、ソーセージなどを作ります。



・・・屠殺までやるのか・・・
家畜を育てる→業者に出荷→食肉が手に入る・・・っていうんでもいいと思うんだが

ま、とりあえず遊んでみます

[ 2008/06/22 13:42 ] 【NDS】ひつじ村 | TB(0) | CM(0)
最近の記事+コメント
いちにちいちぜん

プロフィール

あひる

Author:あひる
三十路まっしぐら。
ゲームをやめる気はナイ。


うざいスパマーは
市ねばいいと思うよ






