

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沈黙のWii

なんともはや。

じつは「牧場物語 やすらぎの樹」を中途でブン投げてからというもの、
Wiiをまったく動かしていませんでして・・・

FITも結局買わなかったし
やすら樹もしゃかりきになったのは最初だけ
うちのWiiは何ヶ月も電源すら入れられないままに放置であります

で・・・

大掃除してて・・・

箱にきれいに収めてしまいました・・・

それはあたかも、いま買ってきた♪かのような状態に・・・

とある錬金術をつかうと、これって現金になるんですよね?
現金になると、別のものが買えるんですよね?


はてさて。


ここ数日葛藤をしております

はたして、今後Wiiでもってそそられるソフトが出るのでありましょうか?





うちのWiiったら、
悲しくも2度も盗難にあってしまったDSに化けるかもしれない

あるいは
私にとってのキラーソフトが発売されてしまったPS3のいちぶに化けるかも

[ 2007/12/23 12:33 ] そのほか | TB(0) | CM(2)

なんで蒼紅じゃないねん

発売前日にたまたまCMを見て出ることを知ったわたくし。
なんだか最近どんどんゲームから遠ざかってる気がしないでもない


で、発売日に買いました。これの外伝になるんだけど
戦国BASARA2
戦国BASARA2
posted with amazlet on 07.12.01
カプコン (2006/07/27)
売り上げランキング: 914


こちら↓はニンテンドー向けのダブルパック
上のと外伝がセットになってる。当然お値段も張りますわな
別々に買うよりは安い・・・というかWii ではじめて出すからこの形なのね



まぁ・・・

PS2とWiiのどちらもおうちにあるならあえてWii 版を買う意味は無い

と思う・・・Wiiの方の操作性はやってないからわからんけど
ボタン連打をあのコントローラでやれるのか?

戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)
カプコン (2007/11/29)
売り上げランキング: 13


つーわけで、私が買ったのはPS2版のほうです
だって、バサラ2のデータあるもん。

やっぱ面白いわこれ。
アクションと言ってもボタン連打してれば勝てるんで敷居も低いし
コンボが簡単にめちゃくちゃつながるんで(8000とかね)気持ちいいし
なにより、キャラがほんとにバカばっかりで笑える
コーエーの戦国も遊ぶ人は比較ができて面白いんじゃなかろうか
私はこのキャラはあっち、こいつはこっち、なんてくらべっこもしながら遊んでいます

それに、やっと2人プレイができるようになった♪

勝ち抜き戦である「大武闘会」で2人プレイできるのがとっても嬉しい
ひとりで遊んでも、キャラは2人使えます
無双オロチから1人減らしたっぽいかんじ

しかし、妙にアニメアニメになっちゃった気がする


私自身は興味がないんだけど、このジャンルって腐女子にめちゃくちゃ
受けがよくって、ネットでもちょっと漁るとエロイのからえぐいのまで
いろんな二次創作が出てきます

あんまりそちらに的を絞ったつくりにしないでほしいななんて思ったりして・・・


[ 2007/12/01 18:14 ] そのほか | TB(0) | CM(0)
最近の記事+コメント
いちにちいちぜん

プロフィール

あひる

Author:あひる
三十路まっしぐら。
ゲームをやめる気はナイ。


うざいスパマーは
市ねばいいと思うよ






