

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイトン教授と不思議な町

レイタンレイレイタン!

レイトン教授と不思議な町(特典無し)
レベルファイブ (2007/02/15)
売り上げランキング: 92


書籍「頭の体操」が大好きで、しかも我慢できずに
ページをめくってカンニングしていた身にとっては
「多湖輝監修」はちょっとたまらないんですけどね。

発売日からちょっと経過してしまいましたがようやく先日購入。
カンニングできないとストーリーが進まないかも、の不安で
これまで手が出せませんでしたの。

不安は杞憂だったわけです。わりあいサクサク進みます。
パズルにつまっても1問につき3回まではヒントが見られます。
「ヒントメダル」っつーのをためて使うんだけどね。
とはいえ制限時間があるわけでもなく、
いつまでも悩んでいられるのでヒントを使わないで粘るのもあり。

ストーリークリアまでにできる問題が120問。
その後条件次第で遊べる問題が15問あります。
ヒントメダルは全部で200枚かな?

ワイファイにつなぐと毎週新しい問題がダウンロードできます。

レイトン教授の声もなかなか。大泉さんって「水曜どうでしょう」の
はじけたイメージしかなかったので意外。

これは買いですわよ。
パズル好きならストーリーはなくてもいいかも。
途中で読めちゃうし。

終わったら速攻で売りに…の予定だったのだけど
続編を買うとわかる「コード」を入れるトコがありまして、思案中


[ 2007/08/05 13:57 ] そのほか | TB(0) | CM(1)
最近の記事+コメント
いちにちいちぜん

プロフィール

あひる

Author:あひる
三十路まっしぐら。
ゲームをやめる気はナイ。


うざいスパマーは
市ねばいいと思うよ






