

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生存(略)


秋っぽくなりましたが
みなさま夏の疲れはとれましたか?

DSもPSPも、据え置き機のコントローラーも、
握ってても汗ジットリでもない季節になりますた。

どれひとつとして触ってないけどw


あちこち作りかけで放置してます。
久しぶりにアクセス解析覗いてたら、どこもかしこも通ってくれてる方々が…

ごめんなさいなの。


ついでに、年内いっぱいは、ゲーム購入の予定なし。

[ 2010/10/17 17:57 ] ふだん | TB(0) | CM(1)

生存確認(こればっか)


いきてますってば( ̄▽ ̄)
こげな死にかけのブログなのに、巡回してくれるあなた、
ありがとうです


牧場物語のDS新作、ようやく発売日が決まりましたね
7月8日だそうです。

バグありませんようにw


レイトンの魔神の笛、ゼルダはクリアしますた
でも他の予定にあったソフトとか、
思いついて買ったモロモロは積んだまんまw

本も積んだまんまw

そしてグリはいったんやめ。



退会してすぐ掘りたくなったあたり、
自分はドリ馬鹿なんだとは実感しましたけど。。。

ま、またこっそり居るんだけど

[ 2010/04/30 12:11 ] ふだん | TB(0) | CM(6)

生きてます


だから・・・生きてるか?wwってメールしないで(笑)

今後の購入予定だけピックうp
攻略やんないし、プレイ日記つけないし、
このブログも存亡の危機ではある。



レイトン教授と魔神の笛(特典無し)
レベルファイブ (2009-11-26)
売り上げランキング: 14


ここは・・・急がなくてもいいかな。

問題は以下

ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)
任天堂 (2009-12-23)
売り上げランキング: 11


これははずせなーい。

さらにはずせないのは・・・・

牧場物語 ふたごの村 特典 白と茶色のアルパカさんリバーシブルストラップ付き
マーベラスエンターテイメント (2010-02-25)
売り上げランキング: 187



来年でよかった。。。
ひさしぶりにいろいろ、やろうかな~♪

てことで、生きてます。



[ 2009/12/12 13:29 ] ふだん | TB(0) | CM(0)

携帯で遊んでいます

CMみてもぴんとこなくて、ずっとスルーだったのに

最近は電池きれるまで遊んでいます・・・携帯でんわっておもちゃだよなぁ。
月の通話料金200円とかだしな・・・

つーわけで、グリーだねい。
http://gree.jp/

あひるさんが何人かいるので、見つけないでね♪

ハコニワと

edfa34c1_640.gif

探検ドリランド

fe524fb0_240.gif


釣りとペットはやってません。

[ 2009/09/28 15:02 ] ふだん | TB(0) | CM(0)

ひさしぶりに♪ゲーム!ゲーム!

というわけで、本日こいつを買う予定。予約済みだもんに♪



ところで、右カラムに新しいパーツ埋め込んでみました。
なまえを入れて試してみてね。

かなり気分よくなるはず♪
毎日やるとあんがいモチベーションあがるかもしれん
[ 2009/05/20 10:39 ] ふだん | TB(0) | CM(1)
最近の記事+コメント
いちにちいちぜん

プロフィール

あひる

Author:あひる
三十路まっしぐら。
ゲームをやめる気はナイ。


うざいスパマーは
市ねばいいと思うよ






